「あの人はなぜ、いつも成功するのか」
答えはすべて、無料で配布中の
この小冊子で知ることができます!

3000部限定配布の無料小冊子はコチラ


ホームページの独自ドメインって何?


ホームページで、稼ごう!っていう情報を目にするけど
ホームページを作るのって、むずかしいんじゃ?


ブログって、簡単らしいけど、何だか面倒くさそう。



わたしも、最初はそう思っていました。


やろうとは思うんだけど、実際にブログの新規登録とかの
ページまで行っても、なんだかんだで、また明日〜〜♪
ってことになってました。


が、一念発起、とりあえずブログをはじめてみると、実は
結構簡単。


わたしの思い過ごしだったみたい。


なによりも、こうやってブログを私が運営してるんだから
間違いないっ!



最初は、こういう無料のブログやサイトで全然問題ないっ!
んだけど、周りの人が言うわけよ。


独自ドメインを持ちなさい!って。

独自ドメインってなんやねん?


って感じで聞いたら、まぁ、簡単に言えばわたしだけの
住所みたいなものなのよね。


普通、無料ブログなんかだと、例えば、ココはシーサーブログ
だけど、わたしは、このシーサーブログさんに間借りをして
いるような感じなのよね。


だから、大家さんのシーサーブログが、

 「ウチは、取り壊しすることになったから、
  お前ら、出て行け〜〜〜〜〜〜〜っ!」


ってことになっちゃうと、全てを捨てて出て行かなくちゃいけ
ないわけよ。


だったら、自分の家をしっかり建てたほうがいいんじゃねぇ〜?

ってことで、独自ドメインをとることに。


まぁ、ヤフーやグーグルでドメインで調べれば、いろいろ
でてくるので、詳しい内容は、別の機会ね。


で、ドメインを取るのもタダじゃないし、サーバーってのも
必要になってくるから、それも契約しなくちゃいけない。


あ〜、いっぱいお金かかりそう!ブーブー=3


ってなことを言っていたら、知り合いが、激安なところを
紹介してくれた。


それが、


 ロリポップ!



★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★

なんと一番安いプランだと月額263円から!これならおこづかいで使えちゃう。

容量も200MBの大容量!CGIにSSI、PHPだって使えるよ。

85個もの可愛いアドレスで、友達に差をつけちゃおう。





ということで、一番安いプランで263円。
これは安いでしょ。

今なら、旦那のタバコ1箱より安いよ。

それで、お金が稼げるようになるなら〜〜〜っ、やったら〜〜〜!


でも、でも、コレだけじゃダメ。

もう一つ、


  MuuMuu Domain!



サーバーが、ロリポップ!で、ドメインが、MuuMuu Domain!
ってことですね。

このドメインのムームードメインも、安いプランだと、年間
693円の物もあるんですよ。

年間だよ、年間。
月額じゃないからね。

いや〜驚き、つまり、2つ合わせても月に1000円かからない
わけですよ〜〜っ。



こりゃ、乗り換えるしかないわな。













この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


SEO対策テンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。